轟白のなわばりがウマい\(゚∀゚)/

今日28日は密かに(でもなくて、募集も結構あったけども)

勝ち猫にちなんでニャー(28)の日でたっぽりデーでしたね。

まま、華麗にスルーさせていただきました。

(誰アシ中なので少し気にはなりますが、さすがに飽きたのでしばらくはいいかな・・・)

さて、狩りです。

エストの更新があったので、早速新クエに行ってみました。

まずは「双激毒」

希少汎用素材って、何だっけ?ということで試しに1回だけ募集して出発!

たまたま火力のあるPTだったみたいで、一応麻痺剣名人笛で行ったのですが、

演奏して攻撃してたら、捕獲する前にアッサリ死んで1ラスタで終了。

小部屋さんの解析を見ないとナントも言えませんが、変種素材が何種類がゲットできてました。

次に「轟白のなわばり」

最初は自由区で行ってましたが、インした団メンと合流していき、

結局は求人に部屋を立てて連戦していました。

最終的には団4人で久しぶりに狩れたので楽しかったです。

いつも大抵集まっても3人なので野良を入れる必要がありましたが、全員身内だとやっぱ楽!

構成は双(アメ燦然)2太刀1笛(私)

ティガが足腰弱いみたいにコテンコテンこけるので、非常にスタン取りやすいです。

・・・さすが宝石、寄生ウマイですww

大体4ラスタで終わるし、思考停止はできないけど報酬がいいのでこれは連戦するかも。

なんか翼系の出がすごいいい気がするのは気のせいかな・・・。

あと、個人的には骨と腱、上皮が結構出るのもうれしい。

団のKIさんはルコFX腰を作成中で、絶賛上翼を集め中ですが、

このクエ行ってればサクサク集まりそうすな、ガンバレ!

明日はもう片方の「激流と猛毒」「火竜のなわばり」が配信されるので、

特に「火竜のなわばり」はどんな感じになるのか楽しみです。

(前評判では1頭ずつ出てくる待ち時間があるんじゃないかとか言われてるのが心配^^;)

ではノシ