フレア大剣完成!

早速、もう片方の凄腕クエにも行ってみました。

まずは「激流と猛毒」

やっぱりというか、参加するのはガンナーさん(ほぼ超速)ばっかりww

(効率考えると一番早そうすな)

笛の他に、SR上げも兼ねてヘヴィでも行ってみたのですが、寄生感ハンパないので、

(あんまり募集がないせいか、ヘヴィで募集してても超速3になったり><)

なるべくレスタとぺアで毎日少しずつ通おうかなと思ってます。

次に「火竜のなわばり」

これはまだ1回しか行ってないですが、やっぱ3頭は面倒だなというのが印象。

最初2と5にいるので、モドリで戻って2から取り掛かるのが普通なのかな。

私は自由区で行ったので、私以外はモドリなんて持ってきてなかったですけどね(゚3゚;)

頭目が消えると3頭目が出る感じみたいです。

これはやるとしたら身内か、求人武器指定でやるかどっちかな感じですね。

(サクサク倒さないと合流されるし、3頭なので火力ないと罠が足りなそう^^;)

という訳で、今日は大剣の紙集めに専念してました。

序、中は適当にソロやらで集めまして・・・

極が10枚くらい足りなかったので、睡眠剣装備で自由区で募集し、ブタ連戦してました。

睡眠武器が有効だと野良さんも知ってるみたいで(さすがに爆撃剣はいなかったですねww)、

4人中3人が睡眠剣(武器)な感じで、2ラスタくらいでサクサク連戦してました。

その中にハンマーさんがいて、小さいモンスなのに大丈夫かな・・・と最初心配してましたが、

すごく立ち位置に気を使われて、人を飛ばさないようにこまめに移動していて、

(頭に誰かいる時は、譲って無理に行こうとしないのには好感が持てました)

でもちゃっかりスタンも取る感じで、上手ですし気さくな方で連戦助かりました^^b

という訳で、あっという間に極が揃ったので、ついにフレア大剣完成でし!



次はドスファンハンマーの強化・・・といいたい所ですが、

雷大ベルカナで序と中はサクサク集まるので、トパの強化をもう少し頑張ろうかな・・・ハハ。

ではノシ