フロクエも見逃せない(´∀`)

今日は「轟白のなわばり」配信だったので、早速団メンで連戦してきました。

今回も団4人集まって出来たので、仲間部屋でサクサクと〜

非火事場でも3〜4ラスタだし、報酬もウマいのでずっとこのクエばっか行ってましたww

まま、顎と舌も欲しいのでレウスの方もその内行かないとだな・・・(゚Д゚)アラ

あとは、自由区を彷徨ってて、募集があればナス太刀のクエも行ってます。

(右章、左章、極章)


極章は今までの原種、亜種、希少種の太刀の強化素材がゲットできるのですが、

ここに出てくるナス変種がHCナス変種と同様の激個体ww

太刀で行ったら、オチまくったのでランスに変えたらかなり楽になりました。

(火力でゴリ押しできるPTならいいんですが、そうでない場合も多いので槍が無難^^b)

そしてこの大変さなのに、安定の確定1個 (;´Д`)ウウ

強化素材も全然揃わないのに、強化にはさらに生産素材も10個必要らしいので泣ける。

・・・アシがいるうちに1本分でも確保したい・・・

他にはビステマが欲しいので謎クエにも行きたいな〜と思っています。

最近は罠匠装備も当たり前ぽくなって来てるので、念のために作っておきたいんですよね。

あ、真骨頂も欲しい・・・

ではノシ