イベ消化中なう

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

そして今日から登録祭でもありますので、団長さんは登録しときましょ。

今回は紅組になりました・・・勝てるといいな〜(クラージFX欲しい!)

そして誰アシが終わり、今日から誰プレが始まりました!

今回はヘヴィを重点的に上げる予定ですが、

近接を担ぐ時は、600台の武器(ハンマー、太刀、ランス)メインにしようと思ってます。

普通のクエでもSR補正なしでSRPを2倍貰えるのは結構大きいですよね^^b

さて、狩りです。

インして早速イベ消化を開始しました。

まずは「チャレンジ!ラージャン

生産クエは以前にもあった気がしますが、どうやらスルーしたらしくやってなかったので、

生産クエから開始しました。

クエは尻尾の切断がマストなので、エールで参戦!

頭目は切れずに討伐となりましたが、2頭目で無事に切れて成功しました\(T▽T)/

私以外シビレ持参してる人いなかった(゚Д゚;)・・・調合分持って行ってよかったww

1回で素材が揃ったので、ハンマーを作成!

次の強化クエは頭破壊がマスト、しかも3分間という時間制限付き!

アイテム持込も禁止なので、不安になりながらも笛で出発してみると

ボックスに睡眠ナイフやシビレ罠、怯まずの実などがあるのでなんとかなりそう^^b

私の場合はナイフで眠らせた後、大剣かハンマーさんに攻撃してもらい、

あとはシビレや麻痺で拘束してエイエイ攻撃してると、その内に破壊できる感じでしたね。

強化素材は確定1で3個必要だったので、3回行きましたが

PTに恵まれたのか、失敗もなく終わりました(=゚ω゚=)

パス付で睡眠武器とか大剣タメ4とかの募集もチラホラ見かけたので、

確実に決めたい方はそっちで参加してもいいかもっすね。

という訳で、無事に「激!金獅子インパクト」の完成です!

攻撃は1248、雷200か・・・なんか中途半端な感じがするなぁww

ただ会心40%なので無属性ハンマー的な使い道はありそうすな。

ここら辺で狩りの記事が長くなりそうなので、一旦切りますね〜

続きは次回にノシ