甲殻ダッシュ!

1/11から無料開放デーが始まるみたいです。

F3が始まるにあたって、新規もそうだし3G等で休止してる人を呼び戻す作戦もあるのかも。

休止してる人でも、無料なら遊ぼうかなっていう人は多そうすなww

モチロンちゃんと課金してる人にも、前回のようにクーポン等の補償はあるみたいです^^b

うちの団もアクティブがだいぶ減ったので、団員を増やしたいけどなかなか増えず(´;ω;`)ウッ

これをきっかけに休止してる人が戻ってくれるといいんですけどね〜

あと、5日なので今日からたっぽりデーです。

誰プレ中なのでかなり人気になりそうな予感(今回はデュラです!)。

私も今日は1日たっぽり漬けで頑張ろうと思います、多分ww

さて、狩りです。

引き続き新クエの消化で、次に行ったのが「甲殻ダッシュ!」

これはベテランシリーズの新クエとなります。

今回はクイズ形式なのは最後だけで、あとは指示された甲殻種モンスをひたすら狩る感じでした。

ヤオザミから始まって・・・本当に全甲殻種ですww

(甲殻のコインも5個必要になりますので、在庫を確認してくださいね〜)

※ネタバレになるので、見たくない方はここでオサラバしてくださいm(..)m

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




クエを終了して手に入るのがヴァシム弓です。

見た目は素敵ですが、性能は剛弓と比べるとアレですね・・・。

まま、簡単に終わるので時間のある時に行ってみてもいいかもです。

(厄介なモンスもいるので募集のあるうちがオススメww)

ではノシ