ヘヴィSR400到達!

今日は前回ブログで宣言していたように、たっぽり一色でしたww

誰プレ中のたっぽりということで、思い切ってN投入!

(見事に運営の手のひらで踊っております(゚3゚))

求人に「フラウ1〜2 拡散で適当」部屋を作ってみると、

1分も経たないうちにお2人さんご来店とか、人気あるなやっぱww

拡散PTでも2ラスタ出るので意外とサクサクいけました。

実は後から判明した事ですが、最初に参加してくれた方の1人は

私とほぼ同時N投入していたので、結局5時間後ご一緒させていただきましたww

とても助かりました、ありがとうございます (≧∀≦)ノニャ

3人目の方も連戦してくださる方が多くて、5時間で3人くらい入れ替わっただけでした。

さて結果ですが、260→440となりました。(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

頑張れば誰プレ中に500いけそうなのに、ここに来て大問題がががが。

・・・青い書物がないんです ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

なぜかというと、以前にCP調合(尾)用にコインを大量に調合した際に

後の事を考えもせず、書物を大量に消費してしまった訳です・・・うう

当分は青い書物が取れるクエを重点的にこなして、少しずつ貯めて行こうと思います。

(私はこるーが青なんだよな・・・)

最悪、NPで交換(=24NP)となりますが、それだけは避けたいっす。

あと強襲ガノ配信されてるから、アナザーでSRは書物貰えるはず・・・よし!

ではノシ