書物集めに強襲ガノへ!

今日のみなもと飲んde近接GO!のコーナーは、珍しくHC剛テオです。

いや、本当はナナに行きたかったんですが、今配信されてないのね(´;ω;`)ウッ

ガロンもいないので、それならいいか・・・と募集していたので参加してみました。

久しぶりに行ったけど、みなもと飲んでるのに攻撃が痛い><

こいつに行く時は、ハンマーさんの有無で難易度が変わってきますね〜

今回ハンマーさんは参加していたのですが・・・スタンはもちろんダウンもなし・・・

まま、慣れてないからみなもとで行くんですもんねww

日頃のGさんの有り難味がよくわかりました(ダウンしっぱなしすごい楽なんですww)

私もいつかはHC剛テオにハンマー担いで颯爽と行ける様に、

みなもと飲んでソロ(+レスタ)練習しに行こうかな・・・まずは普通の剛テオ行くか・・・

あとは書物集めに強襲ガノも行ってきました。

写真ではレスタとペアですが、PTでも連戦できたので助かりました^^b

PTの貼り主さんもヘヴィで私ともう1人もヘヴィという構成でしたww

F3で強化されるからか、ヘヴィを上げてる人が多いのかな?

で、書物の方は欲しい青が必ず出るとは限りませんが、出る時は2冊貰えたりするので

普通にクエやるよりは貯まるのが早かったです。

20冊くらい増えたので、@20あれば何とか1回分の強化はできそうな感じです。

一段落したら、またなわばりも少し行っときたいな〜

ではノシ