一石三鳥!

イワヒメ採集ついでに、少し魚釣りをやろうと思ったら・・・

エルぺに囲まれて釣り場から押し出されるという不具合(゚д゚;)ヤーン

しかも高地だと気候が変わって雨になると、魚影が見難くなるので向いてない。

・・・落ち着いて釣れる場所でガッツリ釣らないとダメか、やっぱりww

さて、狩りです。

今日は少しティガフルなわばりに行って来ました。

(レウスは3頭なので面倒であまり行ってないっすww)

自由区の装備自由で行ったので、フラウ1枠で7〜8ラスタとまったりな感じでしたねww

配信期間もあと少しになってきたので、ガッツリ連戦するなら求人に行かないとだな〜

あとなわばりより力を入れて連戦してしまったのが、ヴァシム。

配信されたばかりということで、失われた遺跡の謎ヴァシム(刹帝利/婆羅門)の募集が結構あり、

この時はハンマーさんが尻尾切りで募集していたので、太刀で参加してみました。

この主さんがすごく連戦する方で、2時間くらいお世話になりましたm(..)m

驚く事にPTのメンツも途中1人代わっただけでずっと同じでした、自由区なのにww

さらに連戦はまだ続いてましたが、落ちる時間になったので途中で抜けてきました・・・無念。

できれば主さんが解散するまで頑張ろうと思ったのですが、申し訳なかったです。

で、題名の三鳥は何かというと、

1つ目、刹帝利/婆羅門の素材ゲット!

    残念ながら現時点ではスロ2だし使わないかもだけど、強化を見越して集めときます。

2つ目、秘晶石集め!

    アクラFXの強化に必要だし、募集がある今の内にストックしておくのも悪くない。

3つ目、青書物集め!

    なんと、主さんが甲殻種で(在庫が少ない)青書物だったんです!うまし!

おかげで青書物は20冊くらい集まったし、アクラFXもついに最終強化を終えました!

あと記念に、刹帝利/婆羅門のどちらかを一式作成して写真に撮ろうかと思ったのですが、

この防具は部位によってスキルが異なり、欲しくないのもあるので

迷ったけども部分ごとにしか作ってなかったり・・・サーセンww

ちなみにこれはフロクエなので、まだ今後も作る機会は普通にありますが、

募集が多いこの機会に、石が欲しい方は集めるのもいいかもですよ。

ではノシ