次はゴゴFXを狙いますヽ(●´ε`●)ノ

私事ですが、携帯をスマホ(アンドロイド)に変えました!

個人的には別にすごい欲しかった訳ではなく、

自分の携帯が周波数の関係で今年の7月頃に使えなくなるというのと、

バッテリーがかなりヤバくなっていたという事が重なり、思い切って決断!

・・・オサイフケータイの引継ぎが面倒でずっと先延ばしになってましたww

(管理パスワードとかって使ってないのですぐ忘れちゃうんですよね〜)

まだ全然使いこなせてないけど、エッグラン入れなくっちゃ・・・フヒヒ

さて、狩りです。

今回のみなもと飲んde近接GO!のコーナーはレスタとペアで剛テオです。

・・・さすがにノーマル剛テオにみなもとはゼイタクな気がしましたww

ソロじゃない分、ナナの時よりダイブ余裕持ってできました。

今度はHC剛テオかHC剛ドラ辺りに挑戦してみたいと思います!(`・ω・´)

(ドラはガンスで行こうかな〜)

あと、魚釣りも2時間くらい挑戦してみました。

大食いマグロで300位微妙なのが釣れたんですが、

順位確認してみてダメそうならもう少し釣ろうと思ってます。

韋駄天はまだ行ってないので、参加賞のカフだけでも貰いに行かなければ・・・。

(今回は団メンも忙しくてスルーしてるみたい)

最後にアクラFXが強化終了した事もあり、本格的にゴゴFXの作成を開始しました。

・・・しかしながら、ゴゴ胴食事+4なのか・・・うう

上尾や尖爪が足りないので、ひたすら上位ゴゴを狩っております。

ルコより簡単に部位破壊できるから、楽でいいんすけどね〜

見た目カワイイから、いずれはガンナー一式挑戦してみようかな・・・無理かww

ではノシ