久々のラヴィ!

遅ればせながら、お年玉のポルタチケット貰って来ました。

・・・10枚とか中途半端すぐる(おみくじでいうと吉くらい?)

どうせならゲキでくれたら大興奮だったのにな〜(゚3゚)

さて、狩りです。

団のGさんがパロ入れてラヴィに足繁く通っているようなので、

便乗してKさんと一緒に参加することにしました。

Gさんのラヴィフレさんがインするまでは、3人+レスタでなわばりに行ってみたり。

やっぱ身内でやると早くてええなあww

数戦後にフレさんが合流したので、募集探しを開始した訳ですが、

時期が時期だけに開催が少な目なので、待ち時間を覚悟していたら、

幸運にもすぐに募集を発見!

しかも開催主さんが支援をやるタイプで、事前募集ナシですぐに入ることができました^^b

(後から戦闘枠一気に入るタイプだと4人同時に入れるか怪しいんですよね・・・)

構成は双槌ライト笛(2戦目は双2ライト笛)。

・・・そして笛の私以外は秘伝ですね、ありがとうございますww

Gさんのラヴィフレさんはトパで参加していただきましたが、アメもあるとか・・・さすがww

いつもは週末だといろんな色の人も混ざってますが、

この時期にラヴィやる人となると・・・オレンジ一色な感じでしたww

(誰プレでオレンジ化が進んだだけかもだけどww)

でも進行もやっぱり早くて、この宝石PTでも開拓込み110万前後でしたね^^;

(若干1名地雷笛がいたけどね・・・ふっ)

かなり久々だったので、何とかアイテムは覚えていたものの、

咆哮とか全然聞き分けられないし、オチまくってご迷惑をお掛けしましたm(..)m

せっかく行き始めたのに、メンテ明けからまたオアズケかいww

F3ではラヴィ以外のモンスも増えてくれるといいのにな〜(チラ

ではノシ