慌ててSR上げ(*゚Д`;)

メンテ明けのクエが公開されています。

入魂祭が始まりますが、黒ディアが特異個体解禁となります!

入魂対象でもあるので初日はコレに通う事になりそうです。

対象といえば、ガノがいるので弓とライトの魂集めしながら入魂できるといいなと思ってます。

(ドスファンゴがいないのが残念だ・・・)

あと、エッグランも始めました(≧∀≦)ノ

貰えるアイテムは、

カラ骨小、光蟲、クエスト達成書、いにしえの秘薬、強走G、金(銀)のたまご

そしてハンターの本(クエの種類によって3種類アリ)となります。

意外と貰えるアイテムのチョイスがいいジャマイカ(*´ω`*)

3種類の本を納品するとゲキが貰える訳ですが、

1回で約1000ゲキです。

10日でようやく1ラヴィくらいですが、簡単にコードはゲットできるし、

チリも積もれば・・・なので、しばらくコツコツ集めてみようと思います。

さて、狩りです。

今回のみなもと飲んde近接GO!はガンスでHC剛ドラに行って来ました。

意外とスキのある瞬間があるので、竜撃は撃ちやすかったです。

ハンマーや大剣で行っても面白いかもですね。

次回は何に行こうかな・・・

メンテ明け期待してたのに、またナナもガロンもいないのかよ・・・(TдT)

あとは、ずっと放置していたヘヴィのSR上げばかりやってましたww

5日のたっぽりデーあとは、1日に10ずつ上げて500に到達する目標だったのに

他の事に脱線してしまって、全然やってませんでした><

(なんでゴゴなんて狩ってたんだよ〜ww)

現在480台なので、多分メンテまでに500は無理ですが、

15日のたっぽりで一気に600まで上げようかなと思ってます。

やっぱヘヴィは600まで上げないと面白くないですしww

F3での上方修正にも期待ですね!

では、メンテ明けに会いましょうノシ