とりあえず黒ディア!

(遅くなりましたが)メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

11日から入魂祭に入りました。

褒章クエは多めですが勝敗は自分のガンバリではどうしようもないし、

(頑張って入魂してもシクレ制度がある限り、結局運になるんすよね・・・)

祭りPは1倍みたいなので、紙集めのついで程度に頑張ろうと思います。

特に行きたいクエもないし、ラヴィもいないので紙集めに集中できそうすなww

あと、もう既に情報を見てる方も多いと思いますが、F3のファミ通情報がでましたね(゚∀゚)オオ

プレビューサイトは13日に第一回の情報公開が行われるので必見ですな。

全貌は他の写真付きサイトでチェックしてもらうとして、個人的に気になった点をいくつか。

(1)秘伝防具の上方修正

  コーラル          一部スキルがガ性に変更

  クォーツ          一部スキルが回避に変更
                刀神に練気ゲージ最大時の威力UP、切れ味減少追加

  ルビー           天槍にガードした際のダメージ完全に無効追加

  サファイア         砲皇に砲撃の装填数UP追加

  トルマリン         銃仙に廃熱の威力UP追加

・・・廃熱UPって、トルマリン装備時・・・なの・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

コーラル、ガ性ってうまいのか・・・体力よりはいいけどもww

(2)獰竜アビオルグ(獣竜種)登場

ジョーっぽい骨格を持ってるという事で、個人的には楽しみ♪♪

獣竜種というのも新たに追加される種族なので、今後も増えていくかもすな。

・・・つーか、もうジョー出そうよww

さて、狩りです。

団のKさんと合流して早速黒ディアを狩りに行ってきました。

最初は写真の様にガンスで参加していたのですが、

結局途中から効率重視でフルグルに変えちゃいましたww

(麻痺や閃光、怯み等で拘束できないPTだと潜られてばっかになっちゃうんす)

ただ原種と違ってじゃがいもがないので、個人的には狩り易い印象でした。

素材(極度にねじれた角)の出が悪くて、二人とも苦戦してたのですが、

(本当はこんなに連戦する気はなかったんだがww)

10戦目に私が引いて、Kさんが18戦くらいで引けたのでよかったです(*´ω`*)

素材もゲットできたので、あのカッチョいいランスでも作ろうかな・・・とも思ったんですが、

魂集めるのがな・・・とりあえずはトパ優先で頑張らなくちゃ!

ではノシ