入魂<紙集め

皆さんのブログでも軒並み話題になっていますが、

プレビューサイトで第1回の更新がされましたね〜

昨日取り上げた箇所以外で気になった点をいくつか。

(1)秘伝書の特殊効果

この効果は秘伝書を多く取得してると効果UPするのですが、

さらに全SR999だと会心20%とか・・・欲しいけど、絶対無理だわww

(まだ1武器も999になってないしね・・・エヘ)

(2)冒険ネコ

イワヒメ草持ってくるぞ〜 \(T▽T)/キター

しかしながら現在はオオツノを持ってきて貰ってる最中だったりww

冒険ネコ複数飼えるようにしてくれ〜

(3)混合PTボーナス

F2までは一部のクエにアナザーがありましたが、

F3では全てのクエで上記ボーナスが適用されるみたいです。

確かに秘伝作ってる人にHCチケは地味にうれしいです、いいとこつくねww

ただ今日非秘伝の人が募集主の剛デュラに参加したけど、3乙されたよね・・・ふっ。

(うまい話には理由があるってやつですねww)

あと、18日から誰パロ来ます!

F3からはプレミアとパローネが統合するらしいので、その記念らしいです。

誰パロはモチロンうれしいし、プレミアとの統合も大歓迎です。

パローネって3日あってもフルにラヴィに行ける訳じゃないので

勿体無くってあんまり入れたことなかったです(色集めに入れたくらいかな)。

F3ではSR上げついでにラヴィもいっとく?的な使い方もできそうすな。

・・・ただ、もうあんまりプレミア入れて上げたいと思う武器がなかったりww

(F2中に上げたいものは上げ終わっちゃう気が・・・)

600以上の武器をプレミアを入れてまで上げる気はないっ(キリ

さて、狩りです。

前回は上位の黒ディアに行ってきたので、今回は下位の方に行ってきました。

順序逆じゃね?って感じですが、実は下位の黒ディアの存在を忘れてました、アハハ。

フルグルで募集主やって連戦した時は、

最初から参加してくれた二人が最後まで参加してくれました(*´ω`*)サンキュ

構成は笛ヘヴィライト+α

毎回2ラスタでサクサク回してたのですが、ヘヴィさんが急にトパ(フルグル)に着替えてきたら、

1ラスタ安定に変わりましたとさ、すごww

15戦以上行ったけど、この時は出ずで落ちる時間になってしまったのですが、

別のPTに参加した際にようやく出ました・・・通算25戦くらいかかったし><

しかもこの参加した所が効率PTでもないのにギスギス感満載で楽しくなかった・・・。

狩り仲間というよりただの人数合わせみたいにしか思われてないのは残念すな〜

主さんによってPTの雰囲気って変わるので、自分は気をつけようと思います(=゚ω゚=)b

黒ディアの素材集めが終わっちゃったので、今はひたすらファンゴです。

・・・ガノでもいいんですが、序と中はとにかくコレが早いのでww

序はソロってますが、中はPTでも行ってます。

シクレにもあんまり遭遇できておらず、モチロン現時点は1000魂以下です^^;

週末の両シクレで頑張ろうと思ってますが、HCに出来るクエだといいな〜

(団クエ、あれはダメだ!)

ではノシ