ひたすら紙集め!

マイトレポイントの使い道がなくなったので、三女に服をプレゼントしてみたり(´_ゝ`)フフ

F3に新しい要素の追加頼む・・・管理人の会話追加とかどうでもいいですからww

さて、狩りです。

今日もひたすら紙集めに行ってました。

まずは団のGさんと合流して、ドスファン変へ!

(ハンマーと弓が共存するにはコレがいいんすよね・・・)

求人に部屋を立てることにしましたが、

爆撃指定にすると弓で睡眠役するので、キチンと拘束できない時にギスギスしたら怖いので

「SR600↑」だけしました・・・それでも結局みんな爆撃の方が来ましたけどww

たまに拘束できなくてgdったりしましたが、2人とも最後まで連戦してくれて感謝でした(*´ω`*)

Gさん(ハンマー)が、スタン取ってくれるので拘束もダイブ楽でしたね〜

(思考停止)1〜2ラスタでサクサク連戦できるので、ウマかったです。

あとは、気分転換にHC剛デュラにも行ってきました!

これはそんなに連戦しないので自由区で募集したのですが、良PTに恵まれてラッキーでした。

たまたま参加してくれた某犬さんもありがとうでした〜\(T▽T)/

そしてラスト一戦のPTでは、

エメ、コーラル、ルビー、地雷双となり、ラヴィの様にまた仲間はずれに・・・うう。

私も早く近接秘伝欲しいお・・・しかしながらいつになることやら・・・

ではノシ