SR上げ失速!

今日は15日なので、たっぽりデーです。

ヘヴィを600に上げようと意気込んでいた訳ですが・・・水竜だと・・・

前に配信された時は行ってなかったので、今回初挑戦で行ってみると、

2頭はやっぱり面倒くせええええぇぇぇぇ。

(捕獲しようとして移動されたりしてgdるし・・・)

よっぽど火事場ガンナーとかで行かないとサクサク回せないわ、コレ。

一応480台だったので、500まで上げてたっぽり終了(;´Д`)チーン

・・・先走ってプレ入れちゃったので、プレウスでも行こうかな・・・うう。

あと、団のGさんとまたファンゴ変種で求人に篭ってみたり。

今回はノー爆撃の方もチラホラいたので、途中から久しぶりに爆撃ビンも使ってみました。

それでも2ラスタで回せるので楽でいいですわ、入魂対象じゃないのが残念ww

連日の紙集めのおかげで、ついに・・・1部位目の穴開け終了\(T▽T)/フォー

・・・って、おせーしww

ラピス完成してからどんだけ経ってるんだって話ですね、フヒヒ。

最低でも3部位の穴開けはしたい(早食いor根性を付けれるようにしたいっす)ので

しばらく極集めは弓メインで行くことになりそうでし。

ではノシ