救世主あらわる!

結局、週末シクレに1回も遭遇できなかったです・・・うう。

(なぜか行くと終わってるんだ・・・)

このままだと2000魂いけるか怪しくなってきたので、かなり焦ってます(゚Д゚;)ヤバ

さて、狩りです。

ちょっと戻ってたっぽりデー中の話。

特ガノを早々に諦めて、HC成長ガノでSR上げ&紙集めを目論んでいたのですが、

・・・ま、人が来ないっすわww

たまに参加してくれる人も連戦はあまりしてくれないし、

数少ない連戦してくれてた人も集まり悪いのでいなくなったりと悪循環;;

ぼっちでプレウスでも回そうかな・・・と思っていた矢先、

フレのSさんが遊びに来てくれ、一緒に連戦してくれることになりました(=゚ω゚=)ヤッタネ

Sさんが参加してくれる事で、野良さんも短い時間で集まるようになりました!

(誰か参加してないと様子見して入ってこない人っていますよねww)

ちなみにSさんは今の所秘伝は作らずまったり狩りをしてるみたいです。

大剣のカンスト撤廃されたら、コーラル本気出すって言ってたけど、

ガ性には泣いてたな・・・合掌(=人=)チーン

あと、気分転換にHC剛デュラにも付き合ってもらいました。

本当は人が集まるか不安だったので(たっぽり中だしデュラだし)、

Gさんが合流したら行こうと思っていたけど、全然来やがらないので

試しに2人で募集してみると・・・意外とニーズがあるようで・・・

連戦してくださる方もいたので、人集めにはそれ程困らなくてよかったです。

パリアみたいに効率はよくないけど、デュラはやっぱり戦ってて楽しい〜

ハンマーも楽しそうだけど、スタン耐性が高すぎてツマラン(゚3゚)ブー

(しかもスタンの時間短すぎて泣けるww)

という訳で、SさんのおかげでHCを満喫できた今日この頃でした( ゚Д゚)y─┛~~

ではノシ