初シクレも喜べず(;´Д`)

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉の団限定クエは全力でスルーするとして、

衝撃を含め、フロクエで新配信されるモノがあるようなので要チェックですな。

あとは紙集め&ラヴィでOKだと思います!

え、褒章?

夜シクレは蒼だろうから、紅は多分負けだも〜ん(Д゚(○=(゚3゚)=○)Д゚)

さて、狩りです。

ようやくシクレに遭遇できたのですが、適正アカムですか、そうですか。

本当はHCにしたかったけども、一緒にやる仲間がいなかったので断念し、

(魂&素材よりもクエが成功する事が大事なのでww)

自由区でノーマルな適正アカムの募集をする事にしました。

ただ、HCじゃないとなると普通にセミエディオ双とかが参加してくる訳で・・・

正直な話、PTにいた上手いハンマーさんがいなかったら多分途中で止めてたと思うww

1クエ40魂ですが、6〜9ラスタかかるのであんまりいけませんでした・・・うう。

何で最後の方でこんなクエ持ってくるんだよ・・・序盤だけにしてよ〜;;

あとはいつもの紙集めへ。

団のGさんとファンゴ変種の部屋に篭って連戦してました。

今回は部屋名にさりげなく「爆撃歓迎」と入れておいたので、爆撃双2名をゲットできました(゚∀゚)b

いや〜、やっぱり双剣が入ると早いっすわww

いつもでも十分早いと思ってたけど、1ラスタド安定でサクサク回せて、うめ〜

ずっと連戦したかったけど、Gさんの天集めを優先するために1時間で解散してしまったので

かなり勿体無かったです・・・また機会があればお願いしますm(..)m

ということで、次は剛パリアの部屋を立てて連戦!

捕獲だと入魂できるけど、捕獲にgdってギスギスしたら怖いので討伐部屋にしました。

すぐに残り2名も埋まり、しかも最後(部屋解散)まで連戦していただきました、感謝!

討伐でも2ラスタだし、効率よく天集めするにはやっぱコレだね!

(爆撃オーラが使えてた時期は全然来てなかったけどもww)

Gさんはドンドンエメの穴開けが進んでるみたいなので、私も頑張るぞ〜

(もう目線は次のサファに向いてるみたいなんだ・・・すごっ)

ではノシ