誰パロ始まりました!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から褒章祭となりまして、祭りの結果はというと・・・

ドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュル・・・

・・・ナント紅勝ちましたww

前日の昼シクレが紅だったので負けると思ってたのですが、

差が縮まらず夜シクレが取れちゃったみたいで・・・ミラクルww

(多分適正アカムがマズかったんですなww)

さて、狩りです。

インして、すぐにラヴィに行ってもよかったのですが、団メン揃うまで待つことにして、

いち早くインしたKさんとイベクエに行くことに。

新大闘技場で上位デュラの狩猟ということで、マラソンはなくて楽ですが、

ファンゴがいたり、毒麻痺睡眠等の罠が仕掛けてあったりで地味にダメージがががww

最初は双剣で行ってましたが、やっぱ名人欲しいよね・・・ということで

途中から笛にして連戦してました。

(双剣の時も笛さんは参加してたんですが、麻痺剣も名人もついてなかったので・・・)

確定1で、たまに2個3個出たりする感じで、意外とサクサク集められました^^b

一方、いつも引きがいいはずのKさんは安定の確定1個でワロタww

あと、褒章[翠]にも少し行ってみました。

これはナス変種の狩猟ということで、今度はKさんが笛で私がライトで連戦してたのですが、

笛が主で募集しているのに、途中から毎回笛さんが参加してくるのにはビックリでした。

(最初は間違えて入ったのかなと思ったら確信犯でしたww)

確かにフルビステマ装備で、できる笛さんなのかもしれませんが、

主が笛のPTに入ってくることないのにな・・・さすが自由区ww

結局やさしいKさんが武器を変えて連戦してました(゚д゚;)ナンダコレ

その後は、とうとうラヴィへ行くことに!

1戦目の時はGさんはインしてなかったけど、もう待ちきれません!

今回は「アイテム理解者、部位破壊、武器不問」で募集してみました。

武器指定の定番PTだと、秘伝さんが入りにくいだろうなと思いまして。

構成は双(アメ)大剣(コーラル)ライト笛で、何とか100万も達成できました!

2戦目に行こうとしてる時に、ようやくGさんも合流していつものメンバーに(=゚ω゚=)b

野良で双さんが入ることになったので、2人が武器を変えてくれて

構成は双槌(エメ)軽銃(トパ)笛となりました・・・KさんトパフルFXになってたしww

しかしながら今回は部位破壊が取れる所で数箇所ミスったり、周りが早かったりで

100万行けず(゚Д゚)・・・次こそは頑張るぞ〜

それでも誰パロなのでゲキうまいっす、ウヒヒ。

ではノシ