イベをササッと・・・

誰パロに興奮して忘れてましたが、ファミ通情報も出てましたね〜

個人的に気になったのが2点。

まずはアビオルグの新武器。

大剣もガンスもカッコイイ(・∀・)bグッ

剛種武器なら絶対欲しい所です(キリ

次に新防具なのですが、アビ防具ではなく・・・

カウチュとカカブ見た目&スキルもなかなかいい感じ。

課金でもいいから、スロだけちゃんとして・・・お願い・・・

さて、狩りです。

前回行ってきた、イベ犬双の強化を終えました\(T▽T)/

私はまだ疾風を持ってないので、使えるときもあるかもしれないっす。

ちなみに疾風も鋭意作成中であります(゚д゚;)

(ただ最近は犬ガンスも欲しくなっちゃったり・・・我慢だ・・・)

次にイベではないですが、衝撃ファンゴをサクっと終わらせました。

確定4とか、良心的じゃーん(*´ω`*)

新大闘技場でザコもいなかったので、ソロでも行けたなコレww

最後にジェビアランスの強化へ!

このランスの不可解さといえば、対象モンスがジェビアじゃない所っすねww

(まま、武器貸与でこのランス使わないといけないので、ジェビアだったら大変だけども)

今回はガノ変種の狩猟でした。

適当に罠連したあと、頃合を見て捕獲して終了という感じでした。

特殊リーチなので扱い方にクセはありますが、全員ランスなので比較的ストレスなくできました。

これ、強化してもスロ付かないのが残念ですな・・・むむ。

という訳で、残すは褒章クエのみとなりましたが、これが結構しんどい。

すぐに使う予定はないのですが、いつ勝てるかわからないのでストックしておきたいすもんね。

ではノシ