100万ゲキ突破(*´ω`*)

今週は剛ガロンが配信されているので、みなもとは毎日コレに使う予定です(モチHCで)

入魂週にどうして配信されなかったのかが謎(゚Д゚?)

最近はノーマル種の拡散募集も稀なので、なかなか証集めするチャンスがないんですよね〜

・・・爆撃全盛期にもうちょっとやってればよかった・・・うう

(大剣作成分くらいしか行ってなかったのよね・・・トホホ)

さて、今日は褒章クエ【橙】を連戦してきました。

クエがヒプ変種の狩猟ということで、笛で募集する事にしました。

初日にも感じたけど、なんかイマイチ褒章クエの集まりが悪い気がしました(゚д゚;)アラ

クエの方は適当PTでも罠連麻痺時々スタンで2ラスタ捕獲と、HCと違って楽ですねww

早めにやっておかないと、人気がさらになくなりそうなので頑張って10戦行きました(;´Д`)

(10戦目で2個出るのはもはや故意としか思えん・・・)

そして、お待ちかねのラヴィ!

団のKさんとまずは1戦目。

構成は双2(アメ1)、ヘヴィ(トルマリン)、笛

なにげに生フルトルマリンは初だったので、見れて興奮(゚∀゚)ウヒャ

(2部位使ってる人はよく見かけるんですけどね〜)

野良のお2人とも慣れた方だったので、100万余裕でした^^b

団メンが言うには、ラヴィにトルマリンって結構悪くないらしい。

ただ本気出せるのはやっぱりカンスト撤廃されてからみたいっす。

2戦目はGさんとGさんのラヴィフレさんも合流して身内4人で!

構成は双(アメ)、軽銃(トパ)、大剣(コーラル)、笛

・・・ええ、私以外みんな秘伝です、ありがとうございます。

時間的に周りの進行が早そうだったので、エメのGさんに頼んでアメにしてもらったけど、

結果115万超えてたから、エメでも大丈夫だったみたいすww

ただ確かに進行は早めだったので(深夜には及ばないけども)、やっぱ秘伝って凄いんだなと実感。

・・・寄生ばっかりもアレなんで、身内でやる時はラピスで練習させて貰おうかな(つд・)

そんなこんなでついに貯金が100万ゲキを突破しました\(゚∀゚)/フォー

F3になったら何かの武器につぎ込むことにしようと思います。

進化ライト・・・ガッカリさせないでくれよ・・・

ではノシ