火属性、ついにキタコレ

プレビューサイトの2回目更新来ましたね〜

個人的に気になる点をいくつか。

(1)アビオルグの武器

アビオルグは火属性ということで、ついに剛武器に火属性キター(゚∀゚)オオオオ

今回は太刀と大剣、弓が剛種武器として実装されるようですが、

いずれは双剣もくるよね・・・しかしながら極長(短)になりそうな雰囲気(゚Д゚;)ガ━━━ン!!

と、とりあえず今回のは3つとも欲しいぞww

(2)タイクンザムザ

4月上旬と遅れた実装になりますが、2匹目の新モンスです!

甲殻種ということで、同種モンスの様に破壊手順とかありそうすなww

(3)新スキル

・・・スローイングナイフ()

いたわりはラスタに発動できるならすごくいいスキルになりそうな予感。

F2にも新スキルがいくつか入ってきていますが、

そもそも発動スキルの上限を増やせないとなかなか組み込むのは難しいですよね。

(あれば便利だけど、必須じゃないものが多いし・・・)

(4)フィーチャーウェポン

武器によってラッキーデーがあるみたいですww

SRでしかも紙集めしていると、簡単に武器を変えることは難しいですが、

500↓の人等はうまく利用するといいかもすな。

という訳でサラッと見てきましたが、私が気になるのは27日更新の進化ライトだったりww

今回配信のムービーを見た感じで、特殊弾+速射になるんじゃないかと言われていますね・・・orz

まま、27日までは希望を持つことにします。

あと、F3パッケの予約がイマイチなのか、こんな企画がww

F3パッケ+過去のパッケの本数に応じてNポイントが貰えるというもの。

幸いにもカプ畜な私は4本持っているので、このままいくと8888NP貰えそうです( ´_ゝ`)

FZも実装されるので、これを機に古いパッケも売れそうですなww

さて、狩りです・・・と言いたい所ですが、かなり長くなったので少しだけ。

週末で伝説のじっちゃんが来たので、剛デュラハンマーを作成しようとしたら、

実は以前に作成してあり、強化だけだったので爺さん関係なかった不具合ww

という訳で、ついにデュラハン完成しました\(T▽T)/

これで欲しい剛槌は揃った感じです。

(厳密にいうとHC剛キリン槌はまだですが、SR700まではオアズケということで)

これで剛デュラにもしばらく用はなくなったのですが(ガンスは作らないんだからね!)、

パリアに飽きたら気分転換にチョイチョイ行こうと思っています♪♪

ではノシ