弓で練習中!

最近ラヴィ漬けの毎日ですが、身内がインしてない時は紙集めと、

長期イベのさびた系の納品に勤しむ日々・・・あれ地獄すぐるww

祭Pをほぼさびた系に注ぎ込んでるため、納品待ちでなかなか先に進まないんす(゚д゚;)

それでも、ようやく終わりが見えてきたので、昨日一気に納品し終えました。

そして、ドリルランス作成!

しかしながら、さらに強化をしないといけない訳で・・・うう。

追加で33個納品すると、火属性1400(かな?)の凄いランスに強化できるので楽しみです。

また死んだ目でガンバリます(´;ω;`)

あとはお約束のラヴィ!

今回はフレのSさんが笛をやってくれるとの事だったので、久々にラピスで参加してきました。

(あとはエメのGさんとアメのKさんも一緒っす^^b)

・・・過去数回しか行った事ないので、まあ・・死にまくりでした。゚(゚´Д`゚)゚。スンマセン

幸いにも2回とも100万は行けたのでよかったです。

あと異常に難しいのが、気球支援避け。

せっかく火事場にしたと思ったら、すぐに回復て( ;´・ω・`)

溜めてる時に支援くると避けられないっす・・・時間チェックしないと無理か。

(PC立ち上げといて、タイマーアプリを導入してみようかな・・・)

ただ頑張って作成した秘伝防具で戦えるのってやっぱ楽しいっす。

スロ空けが不十分なので、誰パロ終わったら本格的にやらないとだな〜

ではノシ