書物がヤヴァイ(´・ω・`)

地方で開催されているVS大会から、フラゲ情報が上がってきてますね。

私が気になった点をいくつか。

(1)挽歌HC強化

ラファやドドンを抑えて挽歌ですか、そうですか。

HC強化だけど、ツミさんみたいにモンスとか関係のない素材になるのかな。

それとももしかして・・・。

(2)進化ライト

体験会では絢爛を触れたらしいのですが、速射+特殊弾だったみたいです。

特殊弾は属性耐性を低下させるものみたいっす。

それにしても速射か・・・燦然頼む((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(3)新秘伝

5月末のF4辺りに新秘伝が出るとのこと・・・。

それまで新しい秘伝に着手しない方がいいって事なのか?

とりあえず、ラピとトパを完成させる事に専念しよっと。

さて、狩りです。

最近、狩りといったらほぼラヴィしか行ってない感じなので、

採集が息抜きなるのか、結構連戦できてます。

(いつもは5回行ったら眠くなるのに・・・)

そして、ラヴィ。

まず最初にフレのSさんと行く事にして募集を探していると・・・

募集のあった所が交流区だったからか、週末の昼間だったからなのか、

同時出撃、固定PT、放置後決めを知らない人がチラホラいて大変でした。

(私のPTは、大事な9Pで知らない人が入って来て1回リタするハメになったし;;)

まま、逆に100万は余裕でしたが、主催さんは疲れてて可哀相でしたww

2回目はうって変わり、参加してくれたアメ燦然のJさんが、上手すぎてヤバかったです。

後から聞くとSさんのフレさんだったみたいで、

団メンも何回かお世話になっていて、口々に「プロハンだ」って言ってました。

・・・地雷弓の私がいても100万余裕でした、ありがとうございましたm(..)m

時間が変わって、夜に団メンとも2戦行きました。

1戦目はKさんと2人だったので、野良さん2人に参加してもらったのですが、

始まってみたら、2人ともアメだったしww

構成は双2軽銃笛で、いつもの様に私以外秘伝となりました・・・ふっ。

Kさんがトパ作ってるおかげで、PT構成が組みやすくて助かります!

私も早くトパ欲しい・・・。

2戦目はGさんとGさんのフレも合流して、身内4人で。

構成は槌双軽銃笛と、モチロン私以外は秘伝で^^;

2戦とも100万行けてウマウマでした〜

・・・という感じで、最近は弓も始めたものの、メインは笛なのでSRが少しずつ上がっており、

ついに690台まで来ました・・・が、書物が足りねぇぇぇぇぇΣΣ(゚Д゚;)ギョ

前からブログでも足りない事は言ってますが、青い書物が現在13個とか、オワタww

最悪NPで補填できますが、正直勿体無くて使いたくないんすよね〜

古龍と鳥竜が青なので、何とか少しでも稼がないと・・・うう。

ではノシ