プレヒプ連戦中。゚(゚´Д`゚)゚。

メンテ明けのクエが公開されています。

アプデ前は大体スペシャルウィークですな。

何気に腕力Gが作れる衝撃(黒ディア)も新配信されるので、要チェックです。

しかし・・・攻撃+5、回復速度+5、達人−5って・・・いつ使うんだろww

まま、一応2個分は確保しとくか〜

あと、フラゲ情報で、進化ライトはどうやら派生後に超速付くらしいです!やた!

(まだ画像などのソースを見たわけではないのでアレですが・・・)

進化弓も上方修正来そうな感じなので、すごく楽しみです(*´ω`*)

さて、狩りです。

明日は25日で最後の5の付くたっぽりデーとなるので、

ラヴィに行ってない時は、プレクエを回すことにしました。

で、青い書物が底をついてるため、鳥竜種のプレクエ・・・ヒプ変種を連戦!

レウスの方がSRPも多いし楽だけど、闘技場なのはちょっとうれしいです。

(もうプレクエはみんな闘技場でいいんでないww)

連戦のおかげで書物が13→30くらいまで増加したので、この調子で頑張ります(キリ

まま、たっぽり来たら茶ナスやるんだけども(゚д゚;)

そして、ラヴィを団メンと2戦行ってきました。

1戦目はKさんと私の2人だったので、野良さん2人に参加いただきました。

構成はアメ2ラピス笛。

最初はルビーだった方が構成を見てラピスに変えてくださいました、ありがとうでした。

剣士とガンナーで秘伝持ってる方がいるとすごく助かりますね。

野良のお2人は慣れた方だったし、周りの進行も遅めだったので126万いってましたww

2戦目はGさんとGさんのフレが合流して身内4人で。

構成はアメ2ラピス笛。

1戦目は笛でしたが、Kさんが笛をやってくれるというので弓に変更^^;

実は笛が696だったので、2戦目笛だったらカンストする所でした・・・KさんGJ!

ただ乙りまくりでご迷惑をお掛けしました・・・粉塵爆発来たらもうダメっすww

しかも今回は進行が早かったので、開拓込みでギリ100万くらいでかなり危なかったです(;´Д`)

誰パロ残り@1週間となったので、進化ライトの為にメンテ明けも頑張るぞ〜

ではノシ