結局たっぽりスルー( -д-)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

運営レポートがUPされていますが、HCチケの取得条件が変更となるみたいです。

「モンスター」の狩猟から「大型モンスター」の狩猟に変更・・・だそうです。

つまり、チャチャではチケ集めができなくなるって事っすなww

まま、1枚消費になってからはチケに困ることはないので、個人的には影響はなさそう。

あとHCクエに失敗してもチケが減るようになるみたいです。

基本失敗は(剛種よりダイブ)少ないから、多分大丈夫でしょうww

最後にファミ通情報ですが、今度の剛猫はルコ笛です(・∀・)

さて、狩りです。

インして少しだけ行きましたよ、たっぽり。

団メンがインしてくるまで、まったりSR上げでもするか〜と思っていたら、

小一時間程でKさんがインしたので終了ww

まま、28日にハンゲメンテの関係で追加でたっぽりデーが来るらしいので

その時に、本気出す・・・多分( ゚Д゚)y─┛~~

で、すぐにラヴィに行ってもよかったのですが、腕力Gを少しだけやる事にしました。

クエは上位黒ディアの狩猟なので、捕獲でサクっと終了。

5戦くらいで30個集まったので、とりあえずこれでいいかな。

そして、ラヴィへ。

今回はKさんのフレのNさんも合流してくれたので、助かりました〜

構成は双2ヘヴィ笛。

なかなか集まらず、結局残った人(SR上げ目的)が入った感じでした;;

(他の部位破壊募集も人が集まってなかったので、身内で組んでる人が多かったのかも)

進行が遅かったのが幸いして、何とか100万いけました・・・ふう。

2戦目もNさん続行ということで、@1野良さんを募集し、今度はすぐに決まりました!

構成は双2軽銃笛。

野良さんがアメでKさんがトパだったので、これで勝つる!と思っていたら・・・

進行メチャクチャ早いじゃないですか、やだーww

深夜並みの2〜3ラスタでガシガシ進んでいくので、なかなか再出が取れず、無念の99万;;

こんな事もあるよね・・・もっと死なない様に火事場維持しないとだな!

まだまだ下手ではありますが、募集見かけたら参加してくださいね〜(*´д`*)ノ

ではノシ