笛SR700到達(´Д`)

第6回の動画レポートが公開されています。

相変らずギウとミヤーシタは仲がいいのう(*´ω`*)

気になった点を2つ。

(1)進化ライト


写真を見ると、動画で出てくるのは煌然みたいです。

動画では速射+強酸弾(肉質軟化)を撃ってるので、やはり派生後超速は釣りだったのか・・・

強酸弾の威力の程度にもよるけど、かなり落ち込んできた・・・orz

(2)特異個体

今回は新モンスを短い間に2頭出したということで、新しい特異個体はナシだそうです。

ということは、HC武器も少なめなのかもすね〜

F3が待ち遠しいし、明日のプレビューサイト更新も楽しみです!

あと、2/1からNコースの時間が変更(5時間→9時間)になるらしいです。

プラス4時間は各メンテナンス等の実施を想定した時間なので、お値段据え置き。

・・・5時間でもしんどいのに・・・(;´Д`)

まま、途中で休憩入れて2回に分けてやるのもアリなのかもっすね。

さて、狩りです。

久々に、みなもと飲んで剛ナナ挑戦!にガンスで挑戦してきました。

ナナが動き回るので、機動性のない武器はやはりしんどい・・・。

何とか翼破壊できましたが、ホルクが怯み取っててワロタww

次はランスか太刀で挑戦してみようと思います!

そしてラヴィ。

そうそう、書物無くて寸止めしていた笛がついに700になりました。

これで進化笛担げる〜 ヽ(≧▽≦)ノ・・・なんて喜んでいませんよww

結局書物は50個くらいNPで交換する事になりました;;

皆さんもご利用は計画的に(キリ

今日もKさんと2戦行ってきましたが、募集を長時間待ってやっとありつけた感じでした。

主催と非主催のバランスが著しく偏ってたみたいです;;

(人が7P分集まる人気ぶりでしたww)

1戦目はすぐに人が集まって、定番PT(双2笛軽銃)を作ることができました。

笛さんが参加してきたので、私は久しぶりに双剣で行ってきました。

(弓やろうとしたら、運悪くガンさんも参加になったので^^;)

Kさん以外は私も含め非秘伝でしたが、進行が遅いのにも助けられ無事に100万ゲット!

笛さんが慣れた方ですごい上手でした・・・見習いたいものだ・・・

2戦目はちょっと普通は開かれないエリアで募集していたので、ちょっと不安な予感はしましたが、

やはり部位破壊PTでの募集でなかなか人が集まらず、結局残った方が入ってくることに;;

構成は双軽銃2笛。

構成としては悪くなかったのですが、残ってた方はラヴィ初心者だったので

アイテムの使い方を知らず・・・何回も部位破壊を逃すハメに・・・覚悟はしてましたけど。

しかし音を時間差で仕掛けるのは勘弁して欲しかったです><

さらに運悪く進行は早かったので、頑張ったけど97万で終了。

私とKさんはまだいいけど、参加してくれたトパさんにはご迷惑をお掛けしました。

また懲りずに参加してくれるといいけどな・・・。

そして、Kさんが仕事の都合で2/1までインできないので、しばしのお別れとなりました。

Kさんと一緒に行くことが多いので、私もラヴィ率が減りそうな予感(;´Д`)アウアウ

ではノシ