プレビューで胸ワク(・∀・)その1

ついに来ました、プレビューサイト第3回更新!

気になった点をいくつか・・・って結構あるから分けようかな^^;

(1)弓リファイン

進化弓の上方修正を楽しみにしてたのにな(゚3゚;)

特殊ビン強化の弓を追加って事は、既存の弓は未強化って事なんだろうか・・・。

どれくらいの補正になるのか気になる所ですな。

(2)ヘヴィ廃熱威力UP

トルマリン装備時だけなのかとハラハラしたけど、ついに威力UPキター

F3になったらナナが何発で沈むか試してみなくちゃww

(3)ザムザ剛武器

正直見た目はそれ程惹かれるものはないのですが、性能がよければもちろん作ります!

しかしながら4月実装とだいぶ先なんですよね〜

(4)ザムザ防具


FXも実装されるようですが、新スキル入れすぎてなんか微妙ですよね。

それでもガンナーは見た目もカワイイし、部位によっては使えそうな感じです。

それにしても・・・男防具は気の毒・・・(゚∀゚)ププ

さて、狩りです。

長くなったので少しだけ。

今日のみなもと飲んで剛ナナに挑戦!は、すごくわかりにくいですが、太刀です。

率直な感想としては、私のスキルじゃ太刀無理ですwwもうやらねww

みなもとで初めて1乙をしてしまいました(゚д゚;)

何とか勝てましたが、時間かかったしグッタリでした・・・。

次はランスで頑張るぞ〜

ではノシ