プレビューで胸ワク(・ω・)その2

前回の記事に引き続き、気になる点をいくつか挙げたいと思います。

(5)剛種武器



ラオ槌、ルコ太刀、ゴゴ大剣とありますが、(性能にもよるけど)すごく欲しいものはない感じ。

ルコ太刀は麻痺付だろうからあってもいいなと思ったけど、リーチ長だしなww

(6)HC剛武器


挽歌のHC強化が出ることはフラゲで知っていたけども、テオバレの強化もキタコレ!

貫通と火炎弾の超速とか、性能が楽しみですね〜

(7)BP進化武器

BP12の裏はやっぱり火属性みたいです。

アビから火拡散が出るので弓はスルーですが、火双が気になる所です。

そのうちアビでも出てくるかな・・・

さて、狩りです。

今日もラヴィでしたが、

最初は団メンと時間が合わず、久々に野良でラヴィに行くことに。

残ったPTに入ればギスギスしなくていいかなと思っていたけど、

部位破壊で指定してるために人気がないPTが残ってるパターンで、逆にギスギス(゚д゚;)

何かにつけてPTにああしろこうしろいう貼り主さんには萎えたww

グタグタしゃべってる前に、旋律切れてるし手も止まってますよ!

そんなこんなでグッタリしていた所にGさんがインしたので、お口直しに早速ラヴィへ!

楽しくてつい1戦のつもりが2戦行っちゃったんですが、2戦目が凄かったです。

構成は双重銃槍笛。

いつもの様に武器不問で募集しているので変わった構成になりましたが、

Gさんのラヴィ情報によると、重銃さんは廃猟団の方でかなり期待できるとの事。

でその通り、重銃さんも槍さんもすごく慣れた方で火事場維持がすごいww

余裕の100万越えとなりましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

それに気さくで感じのいい方々ですごくやりやすかったです、本当に上手い人は楽しい人多し!

という訳で暗い気持ちは一気に晴れました、楽しかったでし!

また身内でいけるといいな(チラチラ

ではノシ