たっぽり時々ラヴィ

今日は追加のたっぽりデーだったので、ガッツリやるつもりでしたが、

結局20くらい上げただけのチョッピリとなりましたww

・・・だって、SR上げとかもう飽きたし(゚3゚;)

それでも、もうすぐSR600になるので、残りはプレクエで頑張るでし!

あと、みなもと飲んで剛ナナに挑戦!はランス・・・と思いきや大剣。

というのも、カジガロ睡眠剣装備でちょっと試してみたかったんす。

2回のタメ4の後はガチる訳ですが、2乙したのでみなもとゴクリ(゚д゚;)

(タメ4のあとはカジガロは解除してるんけど、まあ乙るよねww)

何とかみなもとを使わずに討伐するのが目標です。

最後にラヴィ。

団のGさんと2戦行ってきました。

最近、写真を撮るのを忘れガチです^^;

(モドリ玉使うようになってから、つい忘れてしまう・・・)

2戦とも無事100万越えでしたが、2戦目ギスギスしたPTになりそうだったのでビクビク。

(私も含め)慣れてない人を週末は特に多く見かける訳ですが、

協力しあって100万目指すのが私は楽しいと思うのですよね〜

(モチロンSR上げ目的マンマンの人とかはダメですよww)

誰パロも後少しとなったので、ラストスパート頑張らなくては!

ではノシ