ヘヴィSR600到達(*´ω`*)

週末に行われたVS大会のF3フラゲが出ていますね〜

気になる点をいくつか。

(1)HCテオバレ

攻312 改心10% スロ2だとか。

フルグル優位は動かないですが、装填数が優遇されるかも・・・らしいです。

(2)ギルド推薦状

HCチケとのレートを50枚としていたけど、修正するとのこと。

確かに50枚じゃよほどHCに興味のない人以外誰も使わないってww

5〜10枚あたりが妥当かなと思いますが、

それで簡単にSRが上がる様になるとしたら、ちょっと怖いなww

(3)入魂

全モンスが入魂対象になるらしいです(一部除く)。

好きなモンスで魂集めしつつ、自然と入魂できるというのは素晴らしいですが、

そろそろ求人部屋に入魂できる場所作ってくれないのかな・・・

(4)ポッキー

2月中旬にポッキーとのコラボ太刀が出るらしいです。

前のパピコの時は何軒も店を回ってもみつからなかったけど(結局コードをもらったw)、

今回のポッキーはどこにでもあるお菓子だから、手に入るといいな〜

さて、狩りです。

ラヴィに行ってない合間に少しずつプレヒプに通う日々。

おかげで青い書物もまだまだ足りないですが、だいぶ増えました。

そして、ついにF3に間に合いました!SR600到達!

まさかヘヴィをSR600にするとは当初全然思ってませんでしたが、

ヘヴィも使ってみると強いし、なかなか楽しそう。

アオノコでお手軽廃熱装備でも作って、F3は廃熱で遊ぼうっと。

そして、いつもの感じでラヴィ。

週末ということもあり、やや多めに連戦してきました。

大体笛で参加することが多いですが、周りの進行が早くなさそうなら

(ラヴィに詳しいGさんは廃が多い少ないがわかるみたいww)

弓の練習もチラホラさせてもらってます・・・下手なので迷惑掛けてます^^;

今回はGさんのラヴィフレやSさんも参加してくれたので

身内3+野良1構成が多かったのですが、参加してくれた野良さんのお1人に

「ブログ見てます、頑張ってください」

と声を掛けていただき、かなりビックリしました。

気の利いた事を返せなくてすみません、ありがとうございました(*´ω`*)

また機会があればよろしくお願いします〜

という訳で、誰パロも残り少なくなってきましたが、

個人的なノルマ(1日2ラヴィ)は達成できたので、かなり堪能(貯金)できた気がします。

まま、1武器作ったらすぐ吹き飛ぶんすけどね(゚3゚;)

ではノシ