HC剛ドラ連戦!

コツコツと採集&納品をした結果、ついにドリルランス強化完成しました!

攻撃力は少なめですが、火属性1400でスロ1、親方印となかなか気に入ってます。

次はそろそろアクラガンス本気出すか!(何回目ですかそのセリフ

さて、狩りです。

今日は最終日ながらラヴィは諦めて、HC剛ドラ連戦中です!

というのも、フラゲ情報でHC剛挽歌の強化素材が判明しまして、

剛ドラと剛デュラの素材が必要になるんです・・・

しかしメンテ明けは剛ドラがいなくなってしまうので、今の内に集めないと(必死

ちなみに剛デュラはメンテ明けいますので、ご安心を。

まず最初はみなもと飲んでレスタとペア狩りで行ってみました。

・・・楽しかったけど、出なかった;;

という訳で、自由区で野良募集に参加しながら連戦することにしました。

(最初はドリルランスを担いだものの、結局仙道さんに変えましたww)

みんなフラゲ情報を知っているのか、いつもよりかなり募集も多いし、

参加しようとしてもすぐ埋まる人気ぶりでしたww

募集してる人も参加してる人も、慣れた人が多くてすごくスムーズでした。

しかしながら、10数戦しても出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

もう少しだけ頑張ってみようかな〜

ではノシ