初ファンファーレ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

ついにF3始まりました、最近緊急メンテがないので驚いていますww

(とりあえずインして補償狙うのはもう無理か・・・)

あ、昨日素材が出なくて苦戦していたHC剛ドラですが、

ブログ書いた後に、再び10戦程挑戦してきまして・・・やっぱダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもならそれくらい連戦したらとっくに出てるのにな、うう。

という訳で、挽歌強化は少し先になりそうでし。

さて、狩りです。

今日は団メンのイン率も高くて(そりゃそうかw)、

KIさん、Kさん、Gさんと一緒にアビや他モロモロを連戦してきました!

まずはアビオルグ

プレビューの時から、ジョー似と噂の高かった彼ですが、やっぱり激似でしたww

動きもそうだし、肉も食べるので、すごく懐かしい感じがしました(*´ω`*)

戦った感想は、毒・麻痺・睡眠はすべて効果があり結構楽な印象でした。

(閃光、罠も使えるし、スタンもするお^^b)

剛種がどんな感じになるのか、来週が楽しみです。

つーか、今週から出して欲しかったし(゚Д゚;)

あとは、ミズキちゃんのベテランシリーズクエに行ってきました。

今回はクイズなしで、言われたとおりのモンスを狩るだけでした。

捕獲、捕獲、討伐の順で、最後がラージャン3頭討伐だったので、

どうせ討伐するなら・・・とHC上位ラーを狩ることにしました。

(変種だと時間掛かりすぎるし、もうついでに・・のレベルじゃないのでww)

この時はKIさんは既に飯オチしてたので、Gさん(双)、Kさん(弓)、私(ライト)で出撃!

上位といえどもラーなので、命カラガラながらも無事に3連戦終了!

ナント、3戦目にKさんと私が素材を引くことができました!ファンファーレキター!

初ファンファーレがラーとか幸先いいのかなww

ちなみにファンファーレは自分しか聞こえないので、ご安心を^^b

(野良でやってる時にファンファーレなったらどうしよって思ってましたww)

そういえば連戦してて気になったのですが、笛ラスタの挙動が改善されてるぽいです。

モンスいても旋律吹くので、攻撃大の重ねがけを結構してくれていい感じです(=゚ω゚=)

ではノシ