素材集めの日々始まる(´・ω・`)

昨日集め終わった、シリーズクエの笛を作成してみました。

途中まで強化してみたものの、やはり使わなそうなので放置決定!

剛武器やHC武器以外で使えるものって本当に少しだからな〜

こっちも使わないだろうけど、一応記念バレッタも作成完了ww

こんがり肉の焼くタイミングがわからないと、団のKIさんが悶絶していたのにワロタw

そういえば最近は肉を焼いてスタミナ補給することってほとんどないもんな〜

さて、狩りです。

昨日行けなかった、イベクエ等を消化してきました。

まずはコレ。

以前作成したバサ双剣の強化クエが来ていて、親方印かHC武器に分岐する感じです。

500↑の方は迷うことなくHC武器に強化する事になると思います。

ただ、HC武器への強化素材はアナザー(尻尾切断)を達成する必要があるので、

穴ハメしすぎて倒しちゃうと残念な事になります^^;

野良でやった時に、危ない時が何回かあったのでヒヤヒヤでしたww

そして何とか素材(鋭利な光粘土)を10個集めたと思ったら、もう一つストッパーがいる不具合ww

ミ、ミヤーシタめ・・・

武具職人魂【幸】×9個も必要で、これは剛シェンの秘伝追加報酬でゲットできるようです。

ちなみに今日は剛ラオの方に行く用事があったので10戦行ってきたのですが、

ラオで出るはずの武具職人魂【和】って・・・確定じゃないのかよ・・・orz

Kさんは出たみたいですが、私は1個も出ず、1個も出ず(大事なことなので(ry

そこまで欲しくないし、バサ双は諦めよう、そうしよう。

最後に、進化ライトの強酸弾の調合に必要なペリカン鉱石を求めて潮島へ。

いつの間にかエリアも追加されてたのねww

ではノシ