じいさんが来たぞ〜(・∀・)

どうやらデイリークエで不具合があった様で、現在停止となっていますが、

そのお詫びにたっぽり&極卵&ガリョスが水曜日のメンテまで配信中です!

ウマクエだけど今まで散々やったので・・・という人も多そうですが、

団のGさんみたいに、剛チケ残り6枚(てへぺろ という人もいるかもだなww

(天集めしすぎたらしいww)

メンテ明けに剛アビが来るので、たんまり稼いでおきましょ^^b

さて、狩りです。

週末でお待ちかねのじっちゃんが来たので、早速工房へGO!

甲殻種の宝玉と獣竜種の熱血が新素材として追加されてるようです。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

獣竜種の熱血はアビ剛武器に必要なので、複数集めないといけませんが(各2個)、

剛ゴゴの燦角みたいに証を集めていれば自然に集まるものかな・・・と楽観的に考えてみるww

新素材がいらないものとして、ラオハンは作成&強化できました\(T▽T)/

残念ながら紫は付きませんでしたが、白ゲが長いので秘伝には使いやすいかもっすね。

まま、証が余ってるのでサクっと作りましたぜ。

あとルコ太刀も作成可能でしたが、強化に逆鱗&稀玉4個ずつだと・・・

何とか必要数揃っていましたが、勿体無くて使えませんでした・・・リーチ長だし・・・

最後にF3と関係ないけども、なぜか強化してなかったドラチンを完成させてみたりww

なんで放置してたか覚えてませんが、剛翼をケチってたのかもですww

あ、そういえば今日はキャラバン調合で尾がありました、欲しい人はお見逃しなく〜

(誰パロ終わってから来るのね^^;)

ではノシ