ピエエエエエェェェェェ!

F3になって、グークの落し物からアイテムをゲットできるようになってます。

現在私が知っているのは、以下の4つです(名前あやふやですww)

・グーククラッカー

・グークぼむ

・たまごぼむ

・???の人形

グークぼむはレアなのかあんまりゲットできてません、コレが一番気に入ってるのにな〜

これらをGさんに見せたら、「そろそろグーク飼おうかな・・・」と羨ましそうにしてましたww

(実は団のGさんとKさんはまだグークを1頭も飼ってないという不具合ww)

さて、狩りです。

Gさんがずっと放置していたヒプハンを強化したいということで、

中集めも兼ねてHC繁殖ヒプを一緒に連戦してきました。

衝撃ではあっという間ですが、HCだと体力多めなので二人+レスタで5ラスタくらい^^;

しかも閃光外して逃げられたりするとホッハ!

糞鳥と言われてますが、私は動作やピエエエエエェェェェェという泣き声もキライじゃないですww

素材は、私は3戦目くらいにナタが持ち帰りましたが、アシなしGさんはファンファーレもなしww

そのまま連戦を続け、10数戦超えたくらいの時にそろそろ落ちる時間になり、

これでラスト!として行ったクエで2人がファンファーレを鳴らす結果に!

Gさんは初ファンファーレだったみたいで、「なんだこれww」と驚いてました。

何はともあれ、最後にゲットしてくれてよかった(*´ω`*)

あと、私の希望で根性Gの衝撃ガルルガも少し行きました。

チキンな私は根性をよく付けるため、使いまわしが面倒になり追加で欲しくなった訳です。

2人+レスタでもすぐ捕獲ラインに達するのでサクサク回せて、いい感じ。

ガルルガの肉質改善は本当にありがたいですねww

追加で2個分確保しましたが、根性Gを作成するには草食種の堅蹄が必要で

これが一番面倒だったりする訳で・・・うう。

ではノシ