剛シェン連戦!

ザムザの剛武器性能が情報ブログ等で上げられていますが、

・・・この微妙さ加減はなんなんだ・・・双剣とかまじか・・・・

4月を楽しみにしてましたが、武器も防具もいらないとなると、

(ガンスは作るかもですがww)

ちょっと行って終わり〜になる可能性も十分出てきました。

運営はなんで蟹嫌いなの?ww

さて、狩りです。

F3でシェン大剣が登場したので、証集めに久々に剛シェンへ!

アナザー目的の方もいるので、かなり人の集まりがいい感じです。

(たっぽりやガリョス配信中なのにそれほど待たずに埋まります^^b)

大体はスキルがしっかりしている方(防具で推測)が参加してくれますが、

自由区で募集しているので、ある程度はしょうがないと思いつつも

たまに弾強化や狙いが付いてない人も来て、1エリア討伐出来ないこともあったり^^;

ただ、それが水色さんだとHCチケ9枚貰えるのでウマーー(´∀`)

多少gdっても、9枚ならいいか・・・と運営の思うツボです、ハイww

そういえば、連戦されてたフルグルさんが一度だけ進化ライト燦然に変えてきてくれて、

生燦然を見ることができました・・・ヘヴィ並にデカいww

強酸弾も撃ってくれてましたが、実際効果の方はどうなんでしょうね〜

(肉質5〜10らしいと噂は聞きますが・・・)

この時はフルグル2燦然1弓1という変わった構成でしたが、1エリア討伐でした(=゚ω゚=)

進化ライト作ろうか、非常に迷ってます・・・うう。

そんなこんなで、何とか証30枚貯める事ができました!

クエに付き合ってくれたGさんKさん感謝っす(*´ω`*)

新素材があるのですぐには作れないのが残念・・・

ではノシ