ようやくオールF↑にヽ(´ε`)ノ

私事ですが、愛用の番組レコーダーが逝ってしまい、かなりショックな今日この頃(´;ω;`)

(アナログのヤツなので既にお役御免の感はあったのですが、操作性が好きだったんですよね〜)

また、よさげなやつ探さないと・・・

さて、狩りです。

たっぽりやチケガリョスが来ていて、ウマいのはわかっているのですが、

なぜかやる気がまったく起きないので、通常営業に戻ってますww

トパの紙集めをコツコツと行っていると・・・

ついにF↑は達成できました! まだこれからですね(キリリ

剛アビが落ち着いたらガッツリやらないとだな〜

(しかしながら、不遇な太刀を含めほぼ全部の剛武器が欲しいという不具合ww)

まま、秘伝防具は最終目的と考えてまったり行きたいと思います^^b

あと、オオツノ採集もはじめました!

クエ7〜8回目で眠気MAXでオチそうだったしww

いつになったら、アクラガンスを手にできるんだか・・・うう。

ではノシ