勢いで・・・

メンテ明けのクエ一覧が公開されています。

ついに剛アビ登場です! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メンテ明けはとりあえずコイツを狩りまくりたいと思っています。

しかしながら剛ドラも配信されるので、合間を見てコッチも行きたい。

(新HC武器で素材を結構使うから、募集も多そうですしね)

あと、衝撃では強腰G(耐震+5、防御+5、回避性能-3)が来ます!

耐震スキルはなにげによく使うので、最低4つ作っておこうかなと思ってます。

最後に気になったのが、またまたアナザー新素材(゚Д゚;)

秘伝の証【序】、秘伝の証【破】、秘伝の証【急】とエヴァの映画みたいな名前付いてますww

何に使うかは不明ですが、ちょっとレア素材増やしすぎじゃね?

さて、狩りです。

勢いで燦然作ってしまった・・・どうすんのよ、コレww

ただ、さすがに使うかわからないので勿体なくってまだバチらせてません。

特殊弾専門ならバチらせないで煌然という手もありましたが、やっぱ燦然にしときましたww

使い道がない時は毒拡散にでも担いでいきます(涙

あと、剛チケ貧乏なGさんと一緒に剛チケガリョスを連戦してきました。

配信開始時から、行かなきゃと言っていたのですが、

複数武器種所有の秘伝ボーナス目当てで、ずっと新武器取ってはSR上げをやってたらしいww

(GさんはSR999持ちなので、会心増えるのは確かに大きいww)

自由区で募集して連戦していたのですが、慣れた方々は集め終わってるのか、

そうでない方々が多くてとても疲れました・・・レスタ2の方が全然楽だww

連戦で220枚くらいまで回復したらしいので、

今後はチケアカム等をやりながら増やしてもらうとしよう。

では、メンテ明けにお会いしましょうノシ