剛アビ連戦!

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

昨日からカウチュキットが発売になっていますね。

防具が簡単にHC防具にできるし、見た目もなかなかなので好評みたいですが、

問題なのは付属の武器もHC武器に簡単に強化でき、なかなかに強いこと(゚Д゚;)オイオイ

今後のパッケやキットはこうなっていくんすかね〜

これからは本当に使いそうなHC武器だけ作るようにしよっとww

さて、狩りです。

とりま団メンが揃うまで、先にこのイベクエに行ってきました。

現在、団のイン率が高い女性キャラは少な目なので、チョコを集めとかないとねww

(まま、多分みんな去年の分とか残ってそうだけどww)

クエは下位レイア亜種の尻尾、頭破壊、捕獲とちと厄介ww

アシ入れてたので大剣などでレスタとぺアでもいいかなとも考えたけど、

結局麻痺剣名人笛で野良募集することにしました。

しかしながらあっという間に部位破壊&捕獲ラインに行くので

捕獲の合図が遅くなると討伐してしまい失敗になることもあったり^^;

(メンバーにホストを取らせてもらうように頼みましたww)

面倒なのでこのまま連戦したけど、結果論はレスタとペアが正解だったかもww

無事に必要数集めて、弓を作成!

チョコは団メン諸々に送っておきました(・∀・)b

この弓は親方印まで強化するとなかなかの性能ですが、アビ弓作るから出番ナシww

あとはお待ちかねの剛アビ!

最初はKさんと2人で野良ってましたが(1勝1敗ww)、

ラヴィフレのPさんが合流してくれたので仲間部屋を立てて連戦!

最初はガチってましたが、Pさんがコーラル持ちということもあり、試しにタメ4で出発!

3人しかいないので、大剣、ガン、笛 +レスタという構成でしたがそれでもガチよりは早いww

途中からGさんも合流したので、完璧なタメ4構成にできましたが、

ランゴやガブラスに起こされたりで、なかなか安定しないのが難点でした^^;

(眠魚も大量に消費するし・・・私はたくさん持ってるから平気なんだけどw)

動画で麻痺剣怯まず構成でやってるのを見つけたので、今度試してみたいです。

・・・やっぱ4人いるといろいろ試せていいな〜(*´ω`*)

ではノシ