アビ時々ドラ

どうやらフラゲ情報によると、

剛アビの強化素材が2頭討伐の証だの宝玉だのとマゾい事になってるようでww

以前の剛ゴゴ武器は性能もまあまあで作成難易度も低く、

初心者にも優しい感じだったのに急に敷居が上がったしww

(アビ剛武器は100↑のハンターが作ることを想定しているとは思えないww)

今はドンちゃんの宝玉の確率&条件が気になる所・・・

さて、狩りです。

まず、強腰Gの衝撃ババに行って来ました。

いつもの名人笛で野良募集すると、ニーズはあるようですぐに埋まったし、

ほぼ双剣さんが参加してくれたのでサクサク回せました^^b

3個分は確保できたので、また時間をみて追加で1〜2個ゲットしておこうと思います。

次にKさんと合流して剛アビに行くことにしたのですが、

自由区だとまだ動きに慣れてない人が多くて、あの鬼コンボをくらうのは全然いいんですが、

他の人がそうなってる時に、棒立ちで助けようとしないのでこりゃダメだなとww

という訳で、求人に部屋を立ててしばし連戦。

構成は槌、笛、双、ライト(私)だったのですが、

槌(エメ子さんだったw)がいるとスタン取れるし、部位破壊もしてくれるので非常に助かりました。

ガチでも4〜5ラスタで狩れるなら、証集めはスムーズにできそうですね(゚∀゚)ムフフ

後からGさんも合流して、剛アビ続行!

今度はGさんがエメ男となって大活躍でした・・・いやあ、やっぱGさん上手いな〜

構成はエメ、アメ2、ライト(私)とまた非秘伝で仲間はずれに・・・うう;;

罠連してる分にはアメがいると早いですが、

天だとすり抜けちゃうみたいで地でやってる方もいました。

数戦して野良アメさんが抜けたので、キリがいいということで次はHC剛ドラにチェンジ!

ラヴィフレのPさんも合流したので、身内4人でお気楽にできてよかったです^^b

野良だったら絶対担がないガンスでキャッキャしてきましたww

Kさんはフルグルでしたが、残りはGさんが毒剣付リオガンス、Pさんがギフト、私がリトガンスと

3人毒武器だったので、2、3回は毒に出来ていい感じでした。

5回程いったけど、ファンファーレ鳴らず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なのにKさんは2個ゲットする不具合・・・それ私のなんで返して〜

しばらくはアビとドラを両方やる感じになりそうです。

ではノシ