驚愕の事実ΣΣ(゚Д゚;)

F3でもたっぽりデーやるみたいです。

意外とプレイヤーに好評で、運営側もNプレアシでウマウマだったんでしょうなww

まま、私はSR上げ地獄から卒業しているので関係なさそうです^^b

(オールSR999なんてやらないんだからね!)

さて、狩りです。

昨日、剛ドラから素材が出なかったので、野良でも数戦行きようやくゲットできました!

写真はみなもと飲んでレスタとペアった時のです。

で、意気揚々と工房で挽歌を強化してもらいに行ったら・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

妖鉤爪3個・・・だと!?

(;´Д`)うそーーん

という訳で既に2個持っていた不具合・・・お、おかしいなww

テオバラも作れるじゃん・・・と思ったら証足りないし・・・うう;;

(そういえば証が余ってたからテオガンス作ったんだった・・・バカバカww)

とりま、ようやく悲恋に強化できました!

これで燦然がない分をカバーするぜ!

あとは引き続き、野良や身内で剛アビってる感じです。

野良でも罠連できるPTが増えてきて今日はすごく楽でした・・・動き回るアビは戦いづらい^^;

本当は捕獲できたらもっと楽なんですが、

Kさんがいうには燃血は剥ぎで3%らしいので、しばらくは討伐しないとダメそうですなww

私はアシ入れてるから結構ゲットできてるんすけどね(*´ω`*)ムフ

ではノシ