剛ドラ連戦!

週末でジイさんが来ていますので、武器を作る方はお早めに〜

剛アビ武器は、ガンスと笛はどうやらすぐ強化ができるみたいですね。

ガンスがカッチョイイからすぐに作成してもよかったのですが、

SR400台ですぐ担ぐ事ができないため、もう少し後でもいいかなと思い直したり^^;

(たっぽりではなく、HC等でまったり上げていく予定ww)

さて、狩りです。

配信再開したデイリークエに行ってみました。

メンテ明けから魚類のコインがゲットできるガノクエが追加されていたので

試しに行ってみると・・・

メチャメチャコインがゲットできるじゃないですかー、やだー。

コインって地味に足りなくなってNPや祭Pで交換する事が多いので、

デイリークエでゲットできるのはうれしいかも〜、今後の新クエにも期待(=゚ω゚=)ワクワク

まま、なるべく毎日インして何かクエに行って欲しいという事なんでしょうなww

あとは団のKさんとGさんと合流して、ひたすら求人でHC剛ドラ!

素材欲しいけど証はいらないからと、早期決着を狙ったKさんがアシ投入して、

気合十分で数時間連戦したのですが・・・

いつもは真っ先に素材を引くKさんなのに、そういう時に限って剥ぎもナタもZERO(= =;)

私もGさんも剥げなかったですが、私はナタが1個持ち帰りました(*´ω`*)

ドラとドスファンゴの確率が同じ2%とは思えない不具合ww

連戦中に、初めて幻ドラに遭遇しましたが、ケチョンケチョンに撃退されました(´;ω;`)

次に遭ったら絶対討伐したい!(小声

ではノシ