何を作ろうかな〜

私事ですが、ツイッターを数年ぶりに再開してみたりww

始めた当初はブログと違ってイマイチ用途を見出せなかったのですが、

最近は何となく使えるようになってきました。

そういえば、MHF公式ツイッターのフォロワー2万超え記念は何になるんでしょうね。

前回が前回だけに、期待はしない方がいいかww

さて、狩りです。

今回のみなもと飲んで近接GO!はハンマーでHC剛キリンです。

うん、ソロで行くならハンマーが楽しいですね、キリンは!

今回は練習の為に嵐で行きましたが、やっぱり天が楽でいいやww

キリンの証が貯まったら、何を作ろうか迷い中ですが、

いずれ作る?パール用に笛でも作りましょうかね、うーむ。

(本当はガンス欲しいけど、マゾいからBP進化派生前で誤魔化そうと思ってる人 (・∀・)v)

あとは少しだけ野良で剛アビを連戦してきました。

週末自由区だったので、「剛アビ、罠・粉塵」 で募集しても罠連は絶望的でしたww

(PTに1人いればラッキー的な感じでした・・・4人でやれば早いのにな〜)

罠は持って来てるけど小出しに使う人が多かったです^^;

それでも手軽に狩れる剛種には違いないので失敗なくできて、まあよかったです。

まま、これは2頭討伐の練習ということで簡単なんだろうけども((((;゚Д゚)))ガクガク

ところでアビ剛武器は弓を作ることは確定ですが、後はどうしようかな・・・。

大剣はカッコイイけど、2頭討伐の証の難易度によっては後回しww

ハンマーは灼岩でいい気がするし・・・あ、コッチも2頭討伐の証がいるのかww

ではノシ