イベにも行ってみた(≧∀≦)ノ

最近はHC防具とかHC武器(イベ派生)とか、マゾさに見合わないモノがたくさんあるので

とりまイベやっとくか〜という気持ちが少しずつ薄れてきてますww

が、剛アビも少し落ち着いたので、余裕のあるうちに少しだけ行くことにしました^^b

まずはラブリーグーク。

メイン:メラルー15匹の討伐、サブ:秘密のポーチ4個の納品/爆弾6個の破壊

サブでも素材が出ることがあるので、達成しとくのがいいですね。

3回くらいで揃ったので、模様替えしてみました。

女の子は喜ぶかもしれないけども・・・着替えや模様替えっていまいちハマらないな〜(゚д゚;)

そして次はバレンタイン武器の強化へ!

メンテ明けすぐに新武器の弓は作成したのですが、

強化クエは激個体レイア変種と聞いて、気分が乗らず今まで放置してましたww

罠閃光短めでブレスが特殊な感じでしたが、思ったより弱かったです。

自由区で募集してたのですが、笛さんが参加してるのに笛さん入ってくるし、

(しかもその後連戦してたので、たまたまじゃないらしいww)

2人の笛さん(HR500↑)両方とも名人ナシだし・・・(゚д゚;)

まま、そんな波乱もありましたが、PTに水色さんが来る確率も高く

HCチケはウマウマできたのでよしとするかww

確定は2個でたまに3〜4個出るので意外とサクサク集められるんですな。

2つの武器分ゲットしたので、とりま弓と笛を強化しました!


残りの武器(大剣・槌・槍)はそもそも途中の強化素材がマゾくて止まってるので

イベ素材集めても使わないだろうからスルーすることにしましたww

来年気が向いたらやりましょうかね(゚∀゚)?

イベも終わったし、明日からは久しぶりに魂集めに戻ろうかな〜

ではノシ