ガッツリ魂集め!

メンテ明けのクエが公開されています。

ついに来ました、飛竜種の宝玉!

私は弓を強化したいので、6個はゲットしたい所だが・・・マゾそう・・・

ゲロ漁りをする羽目になるのか、今からドキドキです(;´Д`)ヤーン

さて、狩りです。

昨日言ってた通りに、久しぶりに紙集めオンリーな感じでした。

あ、デイリーとみなもとGO!は除いてww

みなもとでは相変らず、HC剛キリンに行きました。

これだと1日に1回だから、証が全然集まらないので(そりゃそうだww)、

ノーマルキリンを少し連戦しとけばよかったなと思ったり。

(キリンはメンテ明けにいなくなるのね;;)

本題に戻って、最初はHCドスファンゴ変種。

団のGさんと求人に部屋を立てて、しばし連戦してきました。

構成はガンス(Gさん)、片手、太刀、弓(私・睡眠)

爆撃双がいない異色な構成ですが、2ラスタ出れば十分でし^^b

爆撃切れた後に片手さんが麻痺入れてくれるのも助かりました。

ただ片手さんも太刀さんも体力を回復しないで突っ込んでいくので、

納刀が一番遅いガンスのGさんが回復役しててワロタww

次は休憩を挟んで、団のKさん、フレのPさんとHC上位ティガへ。

(Kさんが素材を必要としていたらしい)

自由区で募集してたら、人気がないのか連戦する人が少なくて毎回人が変わる感じにww

2〜3ラスタと早いけど、魂集めだけだったら森丘レウスやファンゴの方が早いすもんね〜

Kさんは昨日から通ってたみたいですが、今日は6〜7戦目くらいで無事にゲット!

お祝いのグーククラッカーが使えてよかったですww

では、メンテ明けに会いましょうノシ