ゲロ漁りなう

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

そういえば、メンテ明け登録祭なの忘れてたし><

あと、ツイッター2万フォロワー突破記念のイベントがいろいろ始まったみたいです。

詳しくは公式ツイッターにありますが、

スキルカフプレゼントや記念クエスト等(今後も増えるらしい)です。

まだ記念のクエにはいけてないのですが、トゲミンも記念クエとして配信されてるしww

(全チャでトゲミン募集していて初めて気づきました・・・どんだけ剛チケバラ撒くんだww)

今後も記念クエは要チェックですな!

さて、狩りです。

インして早速、団のGさんと宝玉捜索に出発!

最初の数戦は部位破壊を試してみましたが、ダメっぽかったのでゲロ漁りにチェンジww

ゲロ漁りの1戦目でGさんが宝玉をゲットしたので、確信に変わりました^^;

我々は1戦に3回吐かせて討伐という感じで進めて、3〜4戦に1個は出る感覚でした。

※個人の感想です

思ったより出るので、面倒だけど逆鱗や稀玉よりは時間かからず集められそうです。

ゲロも我々は緑と紫でしか確認できませんでしたが、白でも出るらしいので色関係ナシみたいです。

天集めしつつとはいえ効率はかなり悪いので、早く12個集めて終わりにしたいww

あ、高速剥ぎ取りは是非オススメですよ〜

ではノシ