剛アビ弓完成(≧∀≦)ノ

1日遅れで狩人祭の登録を終えて、今回は紅組になりました。

F3から全モンスが入魂対象となるので、魂集めしつつ入魂できていいですな〜

・・・しかしながらレウスが捕獲のみでドスファンゴは1魂ですか、そうですか。

それにしてもそろそろ狩人祭に変わるイベントを導入してくれないかな・・・飽きたw

さて、狩りです。

まずは野良、身内両方でゲロ漁りに行ってましたww

HCだといろんな動作が増えるので、ゲロ漁りには向いていないのですが、

どうせ討伐するなら天集めも兼ねたいし、せめて500↑でフィルターしないと

吐かせ方知らないのに参加してくる人が多そうなのでww

今日は調子が良くて、10戦で6個ゲットと大当たりでした\(゚∀゚)/

これで必要数を無事に揃える事ができたので、とりあえずゲロ漁りから卒業できましたww

ということで、弓の強化も無事完了!

あと、団のKさんの希望でクラフト強化クエに数戦行ってきました。

ガンナーは微妙だけども、剣士は使える所あるかも?って事で、剣士の茶ナスの方へ。

写真では双剣ですが、途中から笛に持ち替えました。

尻尾切りやすいようにと麻痺剣笛にしたのに、剣晶30個使っても麻痺らない不具合(;´Д`)

同じく途中からコーラルに着替えたPさんのタメ4が炸裂して、その他3人空気ですしおすしww

あっという間に5個集まりましたが、5部位も作らないな多分ww

頭だけは作ろうかな・・・と思ってたりします、胴もいいらしいすな。

いろいろと一段落したので、また魂集め時々アビって感じになりそうでし。

(あ、ナナも行かないとだな〜、廃熱ドーーーンしたいww)

ではノシ