ガンスのSR上げどうしよっかな〜

2万フォロワー記念が熱いですww

スキルカフ第2段と、18日から「岩鎧のなわばり」が始まるとか。

岩鎧は面倒だったからほとんど行ってなかったけど、

この機会に配信されるなら、ちょっと行っておこうかな・・・。

さて、狩りです。

今週のみなもとはモチロンHC剛ガロンに使っています。

火事場維持のつもりなのか回復しない人をたまに見かけますが・・・そういうのはいいですから^^;

(ノノのみならまだしも2頭いるうちは止めてねww)

2頭クエといえば、剛アビの難易度が気になる所。

みなもと飲まないと・・・って事にはならないだろうけど時間が掛かりそうな気がする(;´Д`)=3

あとはナナde廃熱も始めました!

F3で威力が上がった廃熱で、砲術神なら非秘伝でも3発で倒せるみたいなので

早速チャレンジしたのですが・・・4発かかるぅぅ(;´Д`)

4発目の最初で終わるので、もう少し撃つ位置を調整してみよう。

最後に団のGさんとHC適正アカムに!

剛パリアやイベント等に人気が集中してるせいか、集まり悪くて大変でした^^;

閃光を順番に投げてハメていると、HCでも危険なく狩れるのがいいですね^^b

(ガンナーは火事場に出来るので、早く狩れていいすな〜)

まま、PTの中に調合分投げてくれる人がいないと途中で足りなく訳ですが、

私はエッグランで光蟲はたっぷり持ってるので、大盤振る舞いしてますww

(参加してくれた野良さんも調合分投げてくれる方が多かったです(*´ω`*)サンクス)

そうそう、報酬が変わってHCチケウマウマできなくなったのが残念でし。

変わりに秘伝の証【急】っていうのがゲットできますが・・・何に使うんだろ、コレ(゚д゚;)

SRPがウマウマなので、連戦中にSRが5つくらい上がり現在430台。

月末のたっぽりデーに500までは上げようか考え中・・・正直もうやりたくないww

進化ガンスが欲しいから上げたいんですが、700までとか当分無理かも(つД`)

ではノシ