剛アビ笛完成(・ω・)ノ

F3の不具合がいろいろと上がってるようですね〜

その中でも直近で問題になってるのが韋駄天の秘伝ボーナスの件。

韋駄天では無効になるはずでしたが、無効文言は出るものの実際は有効になってるとか(゚д゚;)

・・・期間の問題なのか人員の問題なのかはわかりませんが、テストが残念すぐるだろww

韋駄天に力を入れてる方々にとっては、残念な不具合となってしまいましたが、

ライトユーザの私は補償狙いで、とりあえず参加賞だけ貰いに行って来ましたww

・・・何この糞体力・・・補償出るかもだけどもうやりたくない・・・

ココ落ちてもすぐ拾われるし、泣ける;;

さて、狩りです。

既に人気のない剛アビですが、まだ武器を作り終えていない私は

団のGさんのお願いして、証集めに付き合ってもらうことにww

最初、求人に部屋を立てて(全チャ募集して)みたけど・・・全然人が来ず・・・(゚д゚;)

私  「人来ないね・・・せめて@1は欲しいな〜」

Gさん「部屋に来る前に試しに検索したけど、剛アビ部屋1つもなかったよw」

私  「・・・自由区で募集しよっか^^;」

という訳で自由区で募集してみたら、思ったよりすぐ集まる感じで出発できました。

最初は@1が流動で連戦していましたが、途中からは固定で連戦できました!

構成は槌(Gさん)、笛、槍、ライト(私)な感じ。

麻痺とスタンが不規則に入るので、罠連のタイミングが難しかったです^^;

連戦がサクサク進んだのと、2枚出ることが数回あったりですぐに必要数集まり、

ようやく剛アビ笛が完成しました(*´ω`*)

火笛は持ってなかったので欲しかったのですが(結局ヴォル笛作ってないので^^;)、

スロがないのが非常に残念(;´Д`)←笛のスロに笛吹Gを詰めてる人

見た目の魚雷風とまったく関係のないオカリナみたいな音色になってます。

さてさて次はガンスが欲しいけど、SR600じゃないから作ってもSRで担げないしな〜

(太刀は・・・見た目はいいが・・・う〜ん)

ではノシ