巨角とか疾風とか

2万フォロワー突破記念は引き続きクエが配信されるようです。

(てっきり週末だけかと思ったのにww)

2月20日0:00〜2月21日23:59は「緊急依頼!沼地劫霞編」だと・・・  (つд⊂)ゴシゴシ

・・・全力でスルーできそうでし。

さて、狩りです。

バサグラはスルーしてしまったので、巨角は行かなきゃ・・・と、

団のKさん、KさんのフレのHさん、途中から遊びに来てくれたSさんと4人で

しばし連戦することにしました・・・4人だったので部屋で楽しくできてよかった(*´ω`*)

構成は笛ライト2太刀またはライト3太刀。

部位破壊がマストにあるし、糞体力だし、すぐ潜るし、結構しんどいすなコレww

近接は咆哮で吹き飛ばし&気絶があるので大変そうでした、太刀のHさんグッジョ(=゚ω゚=)b

激運は付けてないしお守り持参でもないので、素材はそこそこでしたが、

久々にF復帰したというHさんが水色だったので、HCチケがビックリするくらい増えたしww

私のペースなら頑張って秘伝作っても、HCチケが足りなくなることはなさそうですが、

仮に足りなくなったとしても、入門区でお手伝いすればすぐに回復しそうっすな。

あと、みなもとでHC剛ガロンに行き、毎日1枚ずつ証を集めていた訳ですが、

ついに強化枚数の20枚まで@2となったので、これはもう集めるしかない!と

ガチ募集を探していると・・・・全然ないしww

10分くらいしてやっとHC剛ガロンのガチ募集を見つけたので参加してみたら、

@2が全然来る気配がなく、解散という結果に・・・トホホ。

その後、剛ガロンのガチ募集に参加し、これはすぐに4人集まり出発!

最初の数分で速攻2オチになったので、

リタしてやりなおすのかな〜と思っていたら、続行ですか、そうですか(゚д゚;)

(チケはたくさんあるし別にいいんだけど、時間かけて失敗するのが怖い・・・)

しかしながら奇跡的に粘りを見せ、ナント無事成功ww

これで証は残り@1

次はHC剛ガロンのガチ募集に参加してきました。

いきなり@1募集から始まったし、PTチャで仲良さそうに話してたので

仲間PTが野良@1募集したって感じでしたね。

始まってみたら、2人秘伝(クォーツ&ルビー)でワロタww

で、このクォーツさんがハンパなく上手かったし。

3人でカム、クォーツさんがノノという戦い方だったのですが、

ノノを先に倒されて、カムが大暴れする不具合・・・クォーツさん仕事はええww

2乙になり死なないようにドキドキでしたが、回復にも助けられ無事に終了!

なにげにHC剛ガロンガチなんて初めて行ったし、そういえば((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、ついにというか今さらというか・・・

ようやく疾風が完成しました\(゚∀゚)/

ベル穴ハメに行く機会があれば使おう・・・あ、ごめんないやww

まま、いずれHC化するかもしれないし作っておいて損はないはず。

次はガンスか笛あたりを狙って、またコツコツ証集めしたいと思います!

ではノシ